雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

山田孝之の東京都北区赤羽(凄い人達が普通に登場。え??)

山田孝之、好きな俳優さんです。

あの、ちょっと、頭おかしくなっちゃったんだなってスタートです。

台本が有るのか無いのか、何なのか不明な感じで始まります。
とにかく、役をやりきれなかった山田孝之が、漫画に感化されて赤羽に住む話なんだけど、とにかく行動力が半端ない。
あと、見ず知らずの人と話すとか、世話になるとかが出来ていて、コミュニケーション能力の高さを感じます。
あ、別に、チャラチャラしてるとかではなくて(笑)
むしろ、割りと静かなのに、逃げたりしない。


私、苦手だからなあ、表面的な付き合いでいたいんだよなー。
あと、怒ったりする人怖いから、そーっと距離とっちゃうし。

自分が求めてる物があるならやってみるって感じなのかな。


自分がいかに、なにもしてないクセに完璧主義で間違ったらいけないというところで日々生活しているか。
下手とかどうとかは置いといて、最初からやってみたとか、誰かと一緒にやったとかそう言うのに感動してるとか良いなぁ。


ドラマなんですけど、一気見したら良いと思いますよ!!
とりあえず山田孝之は何やってもカッコいいと思います。

大洗にも星はふるなり スペシャル・プライス [DVD]

大洗にも星はふるなり スペシャル・プライス [DVD]

凶悪 [Blu-ray]

凶悪 [Blu-ray]