雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

アウトレイジ ビヨンド(続ゴルァー!)

やー、死んだかと思ったのにね、主人公変わったかと思ったら、変わってません。


主人公は、出所するのと、前回組を全滅させられたのでそのお返しをしようと決めています。
今回、auの浦ちゃんでお馴染み桐谷君がね、バカっぽくてねぇ。
バカなのに熱い男で、早めに死んじゃうとかね、多い気がします。
ストロベリーナイトのドラマとか、クローズゼロのトキオとか(死なないけど)?
もっと昔なんかあった気がするけど、イメージ変わりません。
とにかく可愛い子分が死んだ感じが同情するっす。


前回私の好きな、椎名桔平も死んでしまったしーと思っていたが、加瀬亮が良い死に様でした。
田中哲司をみると「あ!ラミパスだ!」となります。スペックのインパクトはやっぱ強いです。瀬文と一緒かぁとか、思っちゃいます。


前回は組内のゴタゴタでしたが、今回、組の上層部の変化に賛同できない古参たちが分裂し、違う組と手を組むっぽいとことか、警察との駆け引きとか多め。


ラストはちゃんと終わって納得でした。
うるさすぎず、割りと好きなんだなと自覚しました(笑)