雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

リーグ・オブ・レジェンド(伝説たちの集まりさ!)

とりあえず、車と船がカッコイイ。

以前見たことがあったんだけれども、放送があったので見ました。

冒険家とか海賊とか透明男とかそういう伝説の人物たちが集まって、力を合わせて戦います。
黒幕が実は別の人物だったり、裏切ったり、アイツは裏切ってなかったりして面白い。

時代背景は古くて、馬車とかの時代っぽいのに、車がめっちゃカッコイイ。
船の探査機みたいなのも近未来的。
冒険物なのに、主人公は不死身のおじいちゃんって所もいい。

まぁ、ちょっとマックスの盛り上がりが足りないですが、ファンタジーって感じです。
懐かしかった。

ザ・ロック [Blu-ray]

ザ・ロック [Blu-ray]