雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

スポンジ・ボブ(スクエアパンツ!)

スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo! [Blu-ray]

スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo! [Blu-ray]

33ピース クムクムパズル スポンジ・ボブ カーニバーガーver.

33ピース クムクムパズル スポンジ・ボブ カーニバーガーver.

スポンジ・ボブっす。
最近LINEスタンプの無料の物をつかってて、凄いかわいいと思ってました。

キャラクターとしてはそんなに新しくないですね。
高校生位の時も流行ってましたが、アニメとか何時やってるのかすらしらなかった。
いま、キッズの番組でやってるんでみれるみたい??
ニコロデオン系のようですね。


1話だけ姪と一緒に、録画していたのを見ました。
スポンジ・ボブ可愛い!沢山みたいんだけど!!!

私の見た回は、ボブが友達とケンカして泣いてるのでカタツムリがスポンジに貼る強いタワシをプレゼントします。(スポンジについてる緑色の固いところを張り付ける笑)
すると、ダークサイドのボブが好き勝手言ってしまって、さぁたいへん!という感じ。


ボブ可愛い!
駄目キャラが凄いしっかりムカつく笑。

DVDとかってどんな感じで入っているのか不明ですが、日本のアニメだと3~4話とか2時間程度だと思うんです。
Blu-rayってたぶん容量的にめっちゃ入りますのよね。
私は、高くなっても良いから沢山入れて欲しいと思います。


配信系の方が見やすいんですかね!
YouTubeとかで誰かが勝手に配信してるのを見るのは気が引けるんですが、定額制のはやってるか分からないけど割安ですよね。
hulu私の近くの人達でも話題ですけど。
映画とかは放送の方が綺麗なので、ドラマとか連続ものは良いですね。

スポンジボブ タンバリン SBPP002

スポンジボブ タンバリン SBPP002

追記

DVDの内容、7時間超えじゃん!
3枚組じゃん、しかも安い。。。
古すぎないところをチロッと買いたい!

海外のDVDは安いねぃ。
普通の映画も字幕派ならば、海外版でもBlu-ray日本語字幕必ず入ってるので、おすすめであります。