雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

本当にあった呪いのビデオ64(レンタル8月5日当日借りたった!)

最新作!

ほんとにあった!呪いのビデオ 64 [DVD]

ほんとにあった!呪いのビデオ 64 [DVD]

はいー。
今回は、「スケープゴート」という話が3部作の完結編だったため、62~64一気見しました。

が!しかし。
ストーリーのやつ以外は怖い話のテレビで結構放送されたようで見覚えがありました。(62、63は。)
やっぱ新しいうちに見ればよかったかなー。

ただ連作の話は面白かった。
呪いを解くためにどうしようかみたいな話にオチが付きました。

増本くん、ある意味好きだったスタッフは居なくなり、新しい人増えてました。
以前にもまして演出が感じられるようになりました。
演技っぽさが時々ある一般人がいたり。

ま、怖けりゃ良いんだけど。

菊池さんは、カッコいいし、設定上一回失踪してるし、好きですが。
なんか偉そうでムカつくのはなぜ。
(あのなかでは偉いんだとおもうけど)


ところで、蛭子(ひるこ)さまの後日談てなんか無いんですかね。
ありそうだなと思ってたのに無かったな。
アレで終わりって感じしなかったんだけどな!!


怖い映像は全部はっきり写り過ぎのばっかりだったな。
確かに怖いけど。
映らなすぎるのもつまんないんだけどね!

夏のホラーは楽しいなー♪
ま、お風呂とか怖くなる人だけど。