雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

グランド・イリュージョン(マジックで銀行強盗します!)

やー、休みは映画三昧。

爽快なイリュージョン。
こういうトリックがあっても目を奪われるようなイリュージョンって夢があって良いよね。

全員カッコいい

なんだろね、マジックする人って毅然としてるからかな、カッコいい。
じつは、読心術の彼が凄く好き。
女の人も居ますけど、セクシーというより、カッコいいと思います。

じつは

ラストにどんでん返しがあって!
もう!わーーっ!!!ってなりました。
サスペンスってのはそう言うところが楽しいですね。
完全に客を騙していて、「犯人はこいつだろ?」って読ませといて全然違うやつ!

イリュージョンシーン

ま、合成もありますわね、ゴージャスに見せるために。
その瞬間がとても夢みてる感じします。
もちろんトリックは、現実的に再現できることをやってるんだと思います。
なんか、強盗だからですかね、オーシャンズみてるみたいな感じ。
あと、オズとか足したら良い感じだと思います。

オーシャンズ スペシャル・プライス [Blu-ray]

オーシャンズ スペシャル・プライス [Blu-ray]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]