雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

下荒井兄弟!(ドラマと舞台映像二本立て!)

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

久しぶりにチームナックスのが見たくなったんで、やっぱり森崎先生のお兄ちゃん役が見たいんだよねーと、録画を漁って再生したら、ドラマ版でした。
見たことあるんだけど、内容忘れるレベルで止められず最後まで見ましたね。
大森南朋さんのゴウスケ役も渋かったんだけどなぁ。
高良健吾くんは可愛すぎなんだよ、だって洋ちゃんの役(笑)
ドラマにはドラマの良さなんだよね。


その次WOWOW放送のを見ました。
舞台を撮影してるけど、カット割りが考えられてるので見やすい!
モリの説教、「本当の親子になりたかったんだろう!」ってのが良いんだよ。くぅーっ!
長男とか、お父さんとか、熱血先生とか、お巡りさんとか、真っ直ぐな熱量がとても似合っていると思います!!
そういう役であって欲しいものっ。

ああいう役は、他の人じゃかっこよすぎるんだと思うんです。
(外見だけの話じゃないですよ)
ちょっと泥臭い感じがきっと響くんでしょう。

しかも普通にしゃべってるのに笑いが起きたりするし(笑)持ってるよねー。


5人が女性役をしてストーリーを回しているのでタイミングとかが辻褄が合ってないといけないし、舞台って凄いなと思います。


ナックスの新しい舞台は、脚本や演出はチームの外の人なんですよね。
でも好きな人なので、絡むのも楽しみだし、エネルギーの注ぎ方も変わるわけだし楽しみにしています。
Blu-ray待ちします!チケットとれなかったし!!!

ゴーリラ!