雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

アマルフィ(イタリアで日本人が巻き込まれる)

なんか、天海祐希が刑事じゃないなんて、違和感。
凛々しすぎる!

織田さんはかっこ好く見えました。
何歳なの?変わらなすぎじゃない?
調べたら47歳でした!
なんか意味不明だ、ずっとドラマとか映画とかでてる気がするのに。

でも、大沢たかおの方が好みですね。
天海祐希のほうが男前ですね。
つか、子持ちの母親に見えない、天海さん。
ま、美人だからオチに合うんだよねぇ。


でもなんだろ。
こういう邦画はあまり好きじゃないらしく、別の事やりながら見てました。


そわなわけで、藁の盾良かった。