読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ほんとうにあった!呪いのビデオ61(川居かわいい)

レンタルで新作コーナーにあったけど、もっと新しいのが出てる予感(笑)

このシリーズは、本当かどうかはさておき、怖いかどうかが大切です!
それに人間が怖い時もあります。
魅力は、スタッフも。

私のアイドル・菊池(イケメンなのに失踪してまた返り咲くとかw)、
森澤(出来る人)、増本(出来ない人w)のメンズと、麗しの川居!
岩澤の当たりがきつかったのも今は想い出。

最近の楽しみは増本くんですね。
挙動不審でちょっとヒビリなんだけど、頑張って怖い所とか入るのね。
深夜の公園とか、洞窟とか、廃墟とか怖いじゃん、普通に。
みんな押し付けてる感じなんだけど、「そのくらいヤれよ!」って言いたいくらい使えない系の人物。
でも何か色々珍事が起こるので見ものですw

内容は視聴者の投稿映像、写真なんですが、エピソードが面白いと何話か続いていたりします。
(スタッフが出てくるのは、投稿の検証とかで現地に言ったり、投稿者に話聞いたりするところ。)

別々の投稿が繋がっていたりね!
追っかけてたら巻き添え食ったりね!

脚色してるものと、作り物と混ざってる感じがしますが、楽しめれば良いというかたにお奨めです!


オワカリイタダケダダロウカ!