雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

最近見たもの少ないですね…

映画けっこう見た気がしたのですが、思い出せませんね!
テレビの録画もいくらか見ていたので、そのせいかなぁ。

アメトーークマツコの知らない世界は毎週録って見てます。
マツコとマツコは好きなのですが回数少ないので、足りませんね!
(とりためて時々一気見したりするのが好きです。)
あとは、youは何しに日本へ?とか見始めました。
バナナマンは基本好きです。再放送系のが休みにやっていて出会ったのでそこからは録画してます。

バライティー番組は決行好きですが、ネタとかコントやる番組は隙じゃないですね。笑点みたいなのは好きなんだけど、最近の感じってよく知らないんで。。。
あらびき団とか、おもしろ壮とか世に出てない人達は見やすいんですけどね(笑)

あとは、ホラーも好きですよ。

淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD]

淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD]

淳二稲川のねむれない怪談2 [DVD]

淳二稲川のねむれない怪談2 [DVD]

淳二先生は笑えるところがあるので好きです。