雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

ことしの占い

占いとかは、すごく信じて行動にするとか、そんなマメさは無いものの、見てしまうたちです。
そして当たっていると思います。

今年は厄年の私、いつもいく神社2ヵ所と厄払いの神社(居住地で名高い)で、合計3ヵ所でおみくじを引きました。

吉とか書いてないタイプも有りましたが、総じて「小吉」でした(笑)
でも教訓が凄く刺さったので覚えて置きたいです。

  • 仕事は愛想よく
  • 何事も焦らず進め
  • 勉強は努力が必要
  • 受け取るものは受け取れ(後に良くなる)


こんな感じの内容。
ざっくりいうと「がんばれ!」って内容が多かった。
神様は見ている気がします(笑)

新年はやりたいことが多いので、楽しいです。
実現出来るように、手を着けて行こうと、ポロポロやってます。
継続出来るように頑張るぞ!