雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

観たいリストが沢山

こんにちわ。
観たい映画が多くなってきて、忘れそうなので書いておこうかな。

■ヒトからのおすすめ
この映画かどうかわからないが、マタギと言うのが興味がありまして。

マタギ [DVD]

マタギ [DVD]

■検索中見つけた珍映画!
ワールド・ウォーZの公開直前すに公開されたという素晴らしさ。

マタギ・ウォー・Z [DVD]

マタギ・ウォー・Z [DVD]

■これは見たんですよ、Z。
ブラピがこんなに戦って走るのは珍しい気がする。

■今度やる映画
ざっくり戦争映画。
「1945年、世界は傷ついていた」
というキャッチコピーに惹かれています。

■海賊ってホントに今も居るらしい
トム・ハンクスの映画は見ちゃうんですよ。

■疲れたときには。
暗い映画を見るのもいいですよね。
この重苦しい設定が好きだけど、昔見たきりなのでまた見たい。

ずっとあなたを愛してる [DVD]

ずっとあなたを愛してる [DVD]

■神木くんは青春。
特別ファンかどうかはアレだけれども、彼が可愛い頃からカッコ良くなるまで、私も若くてキャーキャー言っていた!!

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

■ジョニデという略し方は好かない。
確かに長いのだか。
彼もおじさんになってきましたね。
色んな役ができるし、いいことだと思う。

■名前が紛らわしい。
映画館で見た映画でしたが、また見ないと!!

まだまだの気がしますが、眠いので今日はこの辺で。