雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

アナと雪の女王(FROZEN)

話題のアナ雪を実家にて死ぬほどみてウハウハです。実家には兄夫婦の子供がいまして、4才のお姉ちゃんが歌うわけです。
真似するポイントが多くて楽しいよね!

雪だるまつくろ♪
(「わかったよー。」としょぼんとして帰ってくのと、時計と一緒にチクタクするのが可愛い!)

ありのままの自分見せるのよ♪
(名曲って感じだが開き直りって感じで、いいのかなぁ?って大人の私は思う。)

とか、トロールの歌とか、オラフの歌とか、全体的にミュージカル仕立てで沢山歌があるのが、楽しいし覚えたくなるのが中毒の原因です。


ブルーレイ&DVDがあるのだけど、歌の歌詞と字幕の内容が違うんですよね。それはちょー残念。
見ながら歌詞が出れば最高ですよね!


ストーリーは簡単だけど、途中が楽しいので何回も観ました(笑)


ディズニーを見て育ったタイプじゃないし、可愛い話はちょっと苦手なんだけど、かっこいい女の子とか好きなので、魔法を使うエルサもおてんばな所があるアナも好きです。
ディズニー!って感じより、劇団四季!って感じがするんのは何なんだろう、と思ってました。
もしかしたら、人間味が強いのかな?

とりあえず、沢山観ます!!