雑食映画室

観た映画の感想がメインです。レンタルや放送の録画を観ることが多いです。ゆっくりしていってね。

2017-10-22から1日間の記事一覧

家族はつらいよ(じーさんばーさんが離婚するって言い始めたら、色々起きた!!)

家族はつらいよ発売日: 2016/08/03メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る先週、旅行に行っていまして、飛行機移動のときに暇なんですよね。 乗り換えもあったので。 ゲームとか本とか、暇つぶし何がいいかなーと思っていたのですが、Amazonプラ…

空飛ぶペンギン(ジムキャリーとペンギンのおはなし!)

空飛ぶペンギン (字幕版)発売日: 2013/11/26メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るAmazonビデオです!2011年の作品です。 初めて見ました! ストーリー おじいちゃんからの贈り物のペンギンを受け取っちゃって、マンションでなんやかんやで面倒…

ADORATIO(sukekiyoの音源&映像集!アルバム的な存在の発売。)

アドラティオ。 sukekiyo-official.jp 一般的に言うフルアルバムとライブ映像が一緒になっているものが限定発売されました。 限定発売とはどういう事かと言いますと、京online(個人モバイルサイト)の会員の方がグッズ通販サイトで買えました。 あとすでに…